MUFG 世界が進むチカラになる。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 927
  • 公開日時 : 2017/10/05 15:41
  • 更新日時 : 2024/03/14 15:13
  • 印刷

三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリでエラーコード(A001-009)が表示されました

回答

原因は以下が考えられます
1.「三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ」が最新バージョンではない
アプリのバージョンが最新バージョンであるかご確認ください。
iOS、Androidともに「Ver 2.1.0」が最新バージョンとなります(2024年1月現在)。
注)ご利用のバージョンは、三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリのログイン画面の社名の下に表示しています。
古いバージョンをご利用の場合は、ストア(App Store、Google Playなど)より最新バージョンをダウンロードいただき、画面に表示される手順に従いバージョンアップをお願いいたします。

2.ご利用のスマートフォン端末のOSの容量が不足している
ご利用のスマートフォン端末のOSの容量を確認後、端末のデータを整理し再度ログインしてください。

3.ご利用のスマートフォン端末の通信環境が悪い
通信環境が良い場所に移動いただき、再度ログインをしてください。

4.ご利用中の「三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ」が不正の状態です
以下の①~③の順でご確認ください。
① 「三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ」を一度終了し、再度立ち上げ直してください。
② ①で改善しない場合は、ご利用のスマートフォン端末の電源をオフにして再起動してから、アプリを立ち上げ直してください。
③ ②でも改善しない場合は、アプリを再インストールしてください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください