• No : 921
  • 公開日時 : 2017/09/29 16:05
  • 更新日時 : 2022/09/07 16:19
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Eメールによるワンタイムパスワードを記載したメールが届きません

回答

「Eメールによるワンタイムパスワード」が受信できない場合は以下を確認してください。

(1)「新着メール受信」の操作を何回か行ってください。メール受信環境によっては、手動でEメール受信操作を行わないとすぐに表示されない場合があります。

(2)「Eメールによるワンタイムパスワード」 は、当社にご登録いただいているメールアドレス(最大2つ)に送信されます。複数のEメールアドレスをご登録いただいている場合には、メールの受信BOXをご確認ください。

(3)迷惑メール対策の設定などにより、当社から送信するメールが不着になることがあります。その場合は、次のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
・its.sc.mufg.jp
設定変更後、当社ホームページから、口座番号とログインパスワードを入力しログインの操作を行ってください。新しい「Eメールによるワンタイムパスワード」 が送信されます。

(4)メール受信ボックスの容量がいっぱいでないかご確認ください。いっぱいの場合には、不要なメールを削除して容量を空けてください。
不要なメールを削除した後、再度ログイン操作をしてください。新しい「Eメールによるワンタイムパスワード」 が送信されます。

(5)当社にご登録のメールアドレスが正しくない可能性がございます。メールアドレスの変更は、営業時間内にお取引店または コールセンター(0120-17-3234 4♯ 平日8:00~18:00)までご連絡いただきメールアドレスの変更を依頼してください。

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