• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1824
  • 公開日時 : 2019/09/02 08:00
  • 更新日時 : 2021/09/29 14:05
  • 印刷

パスワード再設定の利用状況を「利用しない」に設定している場合、ログインパスワードの再設定や取引パスワードの再設定は利用できませんか?

回答

利用状況が「利用しない」のままでは、ご利用いただけません。「利用する」に変更をご希望の場合は、コールセンター(0120-17-3234 4♯ 平日8:00~18:00)にご連絡いただくか、ログインが可能な場合はオンライントレードログイン後、「登録情報・手続」メニュー>パスワード管理の「ログインパスワード変更」または「取引パスワード変更」画面下部「パスワード再設定の利用状況を変更するにはこちら」より「利用する」にご変更ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます