MUFG 世界が進むチカラになる。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1822
  • 公開日時 : 2019/09/02 08:00
  • 更新日時 : 2024/05/13 11:58
  • 印刷

取引パスワード再設定の画面で、「再設定申込(メール送信)」ボタンを押しましたが、取引パスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きません。どうすればよいですか?

回答

迷惑メール対策の設定などによりメールが不着となっている可能性があります。以下のメールを受信できるように設定を変更していただくか、受信可能なメールアドレスに変更のうえ、最初からお手続きし直してください。
・its.sc.mufg.jp
メールアドレスの変更は、お取引店またはコールセンター(0120-17-3234 4# 平日:8:00~18:00)にて承ります。

アンケート:ご意見をお聞かせください