MUFG 世界が進むチカラになる。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
パスワード
>
ログインパスワード再設定の申込みが受付けられたが、ログインパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きません。どうすればよいですか?
カテゴリーから探す
/category/show/7?site_domain=default
口座
(97件)
/category/show/5?site_domain=default
各種お手続き
(70件)
/category/show/2?site_domain=default
商品・お取引
(268件)
/category/show/6?site_domain=default
制度・税制
(127件)
/category/show/94?site_domain=default
サービス
(41件)
/category/show/14?site_domain=default
オンライントレード・テレフォントレード
(213件)
/category/show/129?site_domain=default
セキュリティ・パスワード
(88件)
ワンタイムパスワード
(39件)
Eメールによるワンタイムパスワード
(9件)
パスワード
(24件)
Rapport(ラポート)
(6件)
生体認証
(7件)
/category/show/130?site_domain=default
商品
(64件)
ご利用方法
(39件)
スマートフォンサービス
(4件)
ボイストレード
(16件)
コールセンター
(2件)
/category/show/109?site_domain=default
ネット信用取引
(111件)
/category/show/131?site_domain=default
MUFGテラス・コース
(62件)
/category/show/171?site_domain=default
ホームページ
(4件)
検索へ戻る
No : 1818
公開日時 : 2019/09/02 08:00
更新日時 : 2024/05/13 10:24
印刷
ログインパスワード再設定の申込みが受付けられたが、ログインパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
パスワード
回答
迷惑メール対策の設定などによりメールが不着となっている可能性があります。以下のメールを受信できるように設定を変更していただくか、受信可能なメールアドレスに変更のうえ、最初からお手続きし直してください。
・its.sc.mufg.jp
メールアドレスの変更は、
お取引店
またはコールセンター(0120-17-3234 4# 平日:8:00~18:00)にて承ります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
ログインパスワード再設定の申込入力画面で、口座番号、生年月日、メールアドレス、認証番号を入力し、再設定申込(メール送信)ボタンを押下してもエラー...
ログインパスワード再設定や取引パスワード再設定の手続時に送られてくるメールに記載されている、再設定用のURLは何度でも利用できますか?
パスワード再設定の利用状況を「利用しない」に設定している場合、ログインパスワードの再設定や取引パスワードの再設定は利用できませんか?
ログインパスワード再設定や取引パスワード再設定の手続時に、パソコン・タブレットからのアクセスにもかかわらず誤ってスマートフォン用のURLにアクセ...
ログインパスワード再設定や取引パスワード再設定の手続時に登録する認証番号は、どんな番号でもよいですか?
TOPへ