主に表示されるエラーコードは以下の通りです。
下記以外のエラーコード、ログインできない場合は、お手数ですが
コールセンター 0120-17-3234 4#(平日:8:00~18:00)までお問合わせください。
■IW01002 ■IW01003 ■IW01004 ■IW01005 ■IW01009
■エラーコード:IW01002
原因 | すでにログインされている為 |
---|---|
対応方法 | 画面右下に表示されている〔もう一度ログインする〕を押してください。 |
■エラーコード:IW01003、IW01004
原因 | 口座番号、ログインパスワードのいずれかが一致しない為 |
---|---|
対応方法 |
正しい口座番号、ログインパスワードをご入力してください。 ■口座番号について ■ログインパスワードについて |
■エラーコード:IW01005
原因 | 入力内容を一定回数以上間違えた為 |
---|---|
対応方法 | コールセンターにご連絡いただき、オペレーターに停止の解除をご依頼ください。 ログインパスワードをお忘れの場合は、こちらより「インターネット画面上で即時再設定」または「郵送による再発行」のお手続きをお願いいたします。 |
■エラーコード:IW01009
原因 | ログインが停止されている為 |
---|---|
対応方法 | お取引店または上記コールセンターまでご連絡ください。 |