当社ホームページ(サービス情報の「各種お手続き」)をご覧いただくか、お取引店またはフリーコール* までご連絡ください。
当社からお手続きに必要な書類をお送りしますので、ご記入のうえ、「現在のお届出印」および「新しいお届出印」をご捺印のうえご返送ください。
オンライントレードをご利用のお客さまは、インターネットトレードまたはスマートフォンサービスにログイン後、「登録情報・手続」メニューのお客さま情報「ご登録内容の照会/変更:書面手続」を選択いただき変更内容をご入力ください。あらかじめ変更内容をご入力いただくことで、入力いただいた内容を印字した書類をお送りいたします。
* コールセンター0120-17-3234
・テレフォンパスワードがお分かりの方は音声案内に沿って2#を押してください。
平日:8:00~18:00
・テレフォンパスワードがお分かりでない方は音声案内に沿って6#を押してください。
平日:8:00~18:00