MUFG 世界が進むチカラになる。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
口座
>
口座開設
>
インターネット申込み
>
Web口座開設画面での「送信済です」というエラー画面が表示され、次の画面へ遷移できなくなってしまいました。どうすればよいですか。
カテゴリーから探す
/category/show/7?site_domain=default
口座
(97件)
口座全般
(11件)
お取引コース
(1件)
支店情報
(6件)
/category/show/10?site_domain=default
口座開設
(76件)
インターネット申込み
(43件)
金融商品仲介口座
(3件)
/category/show/5?site_domain=default
各種お手続き
(70件)
/category/show/2?site_domain=default
商品・お取引
(268件)
/category/show/6?site_domain=default
制度・税制
(127件)
/category/show/94?site_domain=default
サービス
(41件)
/category/show/14?site_domain=default
オンライントレード・テレフォントレード
(213件)
/category/show/109?site_domain=default
ネット信用取引
(111件)
/category/show/131?site_domain=default
MUFGテラス・コース
(62件)
/category/show/171?site_domain=default
ホームページ
(4件)
検索へ戻る
No : 2812
公開日時 : 2023/05/29 09:14
印刷
Web口座開設画面での「送信済です」というエラー画面が表示され、次の画面へ遷移できなくなってしまいました。どうすればよいですか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
口座
>
口座開設
>
インターネット申込み
回答
ブラウザの再読込をしていただくと操作ができるようになります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
WEBから口座開設手続きをしています。本人確認専用アプリをダウンロードした後、「開く」を押下しても画面が開きません。
パソコンで口座開設の申し込みをしましたが、途中からスマートフォンで入力することはできますか。
WEB口座開設の手続きで、撮影に進もうとすると「カメラまたはマイクがブロックされております。」と表示され撮影できません。どうすればよいですか。
「本人確認アプリ」での手続きを完了しアプリを閉じましたが、「次へ」を押しても次のページにいくことができません。どうすればよいですか。
WEBから申込みをする際に、事前に準備しておくべきもの(運転免許証など)はありますか。
TOPへ