MUFG 世界が進むチカラになる。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1267
  • 公開日時 : 2018/10/01 08:00
  • 更新日時 : 2025/06/17 10:20
  • 印刷

チャットサービスの回答はAIによるものですか、人ですか?

回答

MUFGテラスには2つのチャットサービスがあります。
フィンシェルジュが回答するチャットサービスは、担当者に会話形式でご相談いただくことができます。
AIによる自動応答ではありませんので、受付時間内において担当者がリアルタイムに回答しています。投資相談から事務手続まで幅広い内容にご対応します。

一方、「マーケットAI」はAIを活用したチャットボットサービスで、株価や市況をAIが自動回答します。
システムメンテナンス時間を除き24時間ご利用いただけますので、マーケットの情報収集に便利にお使いいただけます。
オンライントレードにログインしてご利用いただくか、2025年7月より、ホームページからも「マーケットAI(株価照会)」をご利用いただけます。

ホームページ版のマーケットAI(株価照会)は、オンライントレード版マーケットAIのリアルタイムな回答とは異なり、国内株は15分以上、指数・為替は5分以上、国内株・米国株ニュースは20分以上遅れて回答されます。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください