MUFG 世界が進むチカラになる。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
MUFGテラス・コース
>
チャット・メール
>
チャットサービスの回答はAIによるものですか、人ですか?
カテゴリーから探す
/category/show/7?site_domain=default
口座
(94件)
/category/show/5?site_domain=default
各種お手続き
(67件)
/category/show/2?site_domain=default
商品・お取引
(266件)
/category/show/6?site_domain=default
制度・税制
(122件)
/category/show/94?site_domain=default
サービス
(39件)
/category/show/14?site_domain=default
オンライントレード・テレフォントレード
(213件)
/category/show/109?site_domain=default
ネット信用取引
(111件)
/category/show/131?site_domain=default
MUFGテラス・コース
(62件)
MUFGテラスについて
(6件)
サービス
(16件)
商品
(3件)
チャット・メール
(27件)
手数料
(8件)
フィンシェルジュ
(2件)
/category/show/171?site_domain=default
ホームページ
(3件)
検索へ戻る
No : 1267
公開日時 : 2018/10/01 08:00
更新日時 : 2021/03/08 09:15
印刷
チャットサービスの回答はAIによるものですか、人ですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
MUFGテラス・コース
>
チャット・メール
回答
MUFGテラスには2つのチャットサービスがあります。
フィンシェルジュが回答するチャットサービスは、担当者に会話形式でご相談いただくことができます。
AIによる自動応答ではありませんので、受付時間内において担当者がリアルタイムに回答しています。投資相談から事務手続きまで幅広い内容にご対応します。
一方、「マーケットAI」はAIを活用したチャットボットサービスで、株価や市況をAIが自動回答します。
24時間ご利用いただけますので、マーケットの情報収集に便利にお使いいただけます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
チャットとは何ですか?
チャットとメールの違いは何ですか?
チャットで聞いていいことに制限はありますか?簡単な質問でも良いですか?
特定口座で保有している銘柄を売却後、同日に同一銘柄を特定口座で買付けました。取得コストや損益計算はどのように行われますか。
特定口座の源泉徴収区分(源泉徴収あり⇔なし)を変更するための手続きを教えてください。
TOPへ