MUFG 世界が進むチカラになる。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3992
  • 公開日時 : 2025/02/26 14:50

お問合わせ窓口のご案内

各種お手続きに応じたお問合わせ窓口(お取引店またはコールセンター)を案内します。
お客さまのご状況を、以下よりお選びください。
この設問からやり直す
当社に口座をお持ちのお客さま
当社に口座をお持ちのお客さま この設問からやり直す
テクニカルサポート
お問合わせされたい内容を、以下よりお選びください。 この設問からやり直す
オンライントレードの操作方法のご案内

回答

当社に寄せられるお問合わせ内容を「よくあるお問合わせ」にまとめてご紹介しております。
ぜひ事前にご確認いただけますと幸いです。

よくあるお問合わせ

▼関連のお問合わせ
オンライントレード・テレフォントレードに関するお問合わせ


オンライントレードの操作方法のご案内


【お電話】
受付時間:平日8:00~18:00

▼ご利用方法

手順1:お電話ください
お電話番号
※プッシュ回線または、トーン発信機能のある電話機をご利用ください。
 ダイヤル回線の場合は電話がつながった後、「*」ボタンなどを押してトーン発信に切替える必要があります。
 詳しい切替え方法はご利用の電話機の説明書をお読みください。
※ご本人さま以外はご利用いただくことはできません。
※海外からご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

手順2:メニュー番号をご入力ください
「4」「#」と押してください。

手順3:オペレーターにつながります
ご要件をお話しください。


【コールセンターの混雑状況】
 時間帯

8時~9時

9時~11時

11時~14時

14時~16時

16時~18時

 月・休日明け

 平日(火~金)

予想される混雑状況 ◎:通常 ◯:やや混雑 ▲:混雑


※機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。
また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。


メールでのお問合わせは、下記のメールフォームにて、お問合わせ種類より「オンライントレードについて」をお選びください
出金/メールアドレス変更時のワンタイムパスワードが届きません。
出金時のワンタイムパスワードを設定しましたが、ワンタイムパスワードが表示できません。どうしたらよいですか。
 
※回答にはお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は、お取引店まで直接お問合わせください。
※メールによる営業、勧誘はお受けできません。

アンケート:ご意見をお聞かせください