当社に寄せられるお問合わせ内容を「よくあるお問合わせ」にまとめてご紹介しております。
ぜひ事前にご確認いただけますと幸いです。
よくあるお問合わせ
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オンライントレード・テレフォントレードに関するお問合わせ
オンライントレードの操作方法のご案内
【お電話】
受付時間:平日8:00~18:00
▼ご利用方法
手順1:お電話ください
お電話番号
※プッシュ回線または、トーン発信機能のある電話機をご利用ください。
ダイヤル回線の場合は電話がつながった後、「*」ボタンなどを押してトーン発信に切替える必要があります。
詳しい切替え方法はご利用の電話機の説明書をお読みください。
※ご本人さま以外はご利用いただくことはできません。
※海外からご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
手順2:メニュー番号をご入力ください
「4」「#」と押してください。
手順3:オペレーターにつながります
ご要件をお話しください。
【コールセンターの混雑状況】
| 時間帯 |
8時~9時 |
9時~11時 |
11時~14時 |
14時~16時 |
16時~18時 |
| 月・休日明け |
◎ |
〇 |
▲ |
▲ |
▲ |
| 平日(火~金) |
◎ |
〇 |
▲ |
▲ |
▲ |
予想される混雑状況 ◎:通常 ◯:やや混雑 ▲:混雑
※機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。
また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。
メールでのお問合わせは、下記のメールフォームにて、お問合わせ種類より「オンライントレードについて」をお選びください
出金/メールアドレス変更時のワンタイムパスワードが届きません。
出金時のワンタイムパスワードを設定しましたが、ワンタイムパスワードが表示できません。どうしたらよいですか。
※回答にはお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は、お取引店まで直接お問合わせください。
※メールによる営業、勧誘はお受けできません。