当社に寄せられるお問合わせ内容を「よくあるお問合わせ」にまとめてご紹介しております。
ぜひ事前にご確認いただけますと幸いです。
よくあるお問合わせ
▼関連のお問合わせ
取引を行った内容はどこで確認することができますか?
【電話でのお問合わせ】
受付時間:平日8:00~18:00
商品などによりお取扱時間が異なります。詳しくは
こちらをご覧ください。
▼ご利用方法
手順1:お電話ください
お電話番号
※プッシュ回線または、トーン発信機能のある電話機をご利用ください。
ダイヤル回線の場合は電話がつながった後、「*」ボタンなどを押してトーン発信に切替える必要があります。
詳しい切替え方法はご利用の電話機の説明書をお読みください。
※ご本人さま以外はご利用いただくことはできません。
※海外からご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
手順2:メニュー番号をご入力ください
「2」「#」と押してください。
手順3:口座番号、テレフォンパスワードを入力
音声ガイダンスに従って、プッシュボタンでお客さまの口座番号と「♯」(シャープ)、
テレフォンパスワードと「♯」を押してください。
手順4:オペレーターにつながります
ご要件をお話しください。
【コールセンターの混雑状況】
| 時間帯 |
8時~9時 |
9時~11時 |
11時~13時 |
13時~15時 |
15時~18時 |
| 月・休日明け |
◎ |
▲ |
▲ |
▲ |
〇 |
| 平日(火~金) |
◎ |
▲ |
▲ |
▲ |
〇 |
予想される混雑状況 ◎:通常 ◯:やや混雑 ▲:混雑
※機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。
また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。
取扱商品
| 投資信託 |
債券 |
|
・既存の国内投資信託*
|
・個人向け国債
・転換社債型新株予約権付社債
|
*コールセンターでお取扱いする銘柄です。