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  • No : 2225
  • 公開日時 : 2020/12/22 16:12
  • 更新日時 : 2022/01/12 12:50
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「特定口座年間取引報告書」が送られてきません。どうしてでしょうか?

回答

「特定口座年間取引報告書」は、1月中旬に交付いたします。
令和2年(2020年)分より、「特定口座年間取引報告書」は報告書等電子交付サービス(電子ポスト)の対象となりました。
そのため、「報告書等電子交付サービス」(電子ポスト)をご契約のお客さま*には郵送されません。
また、分配金・配当金の受入を含め特定口座で年間のお取引がないお客さまは、郵送および報告書等電子交付サービス(電子ポスト)の交付はされません。

■「報告書等電子交付サービス」(電子ポスト)をご契約のお客さま*は以下よりご確認いただけます。
インターネットトレードログイン >トップ画面上部の「資産管理・取引履歴」メニュー>「報告書等電子閲覧」
注)2019年分以前はサービス開始前のため閲覧できません。
注)PC・タブレットでご利用ください。スマートフォンサービス・三菱UFJMS証券アプリではご利用いただけません。

令和2年(2020年)分の「特定口座年間取引報告書」は、取引パスワードを入力後、「電子ポスト」のボタンを押してください。
令和3年(2021年)分以降の「特定口座年間取引報告書」は、取引パスワードを入力後、「e私書箱」のボタンを押してください。

* 交付対象年の最終営業日20時までに「報告書等電子交付サービス」(電子ポスト)をご契約されているお客さまが対象となります。

注)分配金・配当金の受入を含め特定口座で年間のお取引がないお客さまで、発行をご希望のお客さまは、お手数ですがお取引店までお申出ください。

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