取引パスワードを失念された場合や、複数入力を誤ってロックがかかった場合は取引パスワードを新たに設定をお願いいたします。下記の手順で操作いただくと、取引パスワード再設定用のURLを記載したメールをお送りいたします。お受取りいただいたメールから再設定の手続きをお願いいたします。
①「登録情報・手続」を押します。
②「パスワード管理」>「取引パスワード変更」を押します。
③「取引パスワードを忘れた方はこちら」を押します。
④「認証番号」を入力します(この画面で、パスワード再設定に必要な任意の4桁の数字を決めていただきます)。
⑤取引パスワード再設定用のURLを記載したメールをお送りするための送信先のメールアドレスを画面の表示からご選択いただきます。
⑥「再設定申込(メール送信)」を押します。
⑦「トップに戻る」を押します。
⑧当社からのメール(件名:取引パスワード再設定 お手続きのお願い)を確認し、記載のURLを押します。
※メールが届かない場合はこちら。
⑨④で入力いただいた「認証番号」を入力し、「新パスワード入力へ進む」を押します。
⑩再設定する取引パスワードを入力し「再設定する」を押します。
⑪「トップへ」を押すとトップページに進みます。