「ログイン時のワンタイムパスワード」が受信できない場合は以下を確認してください。
(1)「新着メール受信」の操作を何回か行ってください。メール受信環境によっては、手動でEメール受信操作を行わないとすぐに表示されない場合があります。
(2)「ログイン時のワンタイムパスワード」は、当社にご登録いただいているメールアドレス(最大2つ)に送信されます。複数のEメールアドレスをご登録いただいている場合には、メールの受信BOXをご確認ください。
(3)迷惑メール対策の設定などにより、当社から送信するメールが不着になることがあります。その場合は、次のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
・its.sc.mufg.jp
設定変更後、当社ホームページから、口座番号とログインパスワードを入力しログインの操作を行ってください。ログイン時の新しい「ワンタイムパスワード」が送信されます。
(4)メール受信BOXの容量がいっぱいでないかご確認ください。いっぱいの場合には、不要なメールを削除して容量を空けてください。
不要なメールを削除した後、再度ログイン操作をしてください。ログイン時の新しい「ワンタイムパスワード」が送信されます。
(5)当社にご登録のメールアドレスが正しくない可能性がございます。メールアドレスの変更は、営業時間内にお取引店またはワンタイムパスワードに関するお問合わせ先までご連絡いただきメールアドレスの変更を依頼してください。
ワンタイムパスワードに関するお問合わせ先
0120-923-722(平日:9:00~17:00)