• No : 879
  • 公開日時 : 2017/08/14 17:57
  • 更新日時 : 2024/04/26 10:47
  • 印刷

なぜ外出先などでも常時受取れる携帯電話やスマートフォンのメールアドレスの登録が必要なのですか。

回答

当社から送付した「Eメールによるワンタイムパスワード」が受取れない場合、普段と異なるパソコン環境・ネットワーク環境からのオンライントレードのログインができなくなるためです。

常時受取れる携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを事前にご登録いただくことで、お客さまは、外出先など普段と異なるパソコン環境・ネットワーク環境の理由でワンタイムパスワードの入力が必要となった場合でも、ワンタイムパスワードを常時確認することが可能になり、オンライントレードにスムーズにログインすることが可能になります。