• No : 4041
  • 公開日時 : 2025/03/19 11:31
  • 更新日時 : 2025/11/04 14:21
  • 印刷

パスワードを入力しても注文できません。どうすればよいですか?

回答

インターネットトレードで使用する主なパスワードは「ログインパスワード」と「取引パスワード」の2種類があります。お取引・入出金時には「取引パスワード」を使用していただくようお願いいたします。キーボード操作で入力がうまくいかない場合、ソフトウェアキーボードをお試しください。
それでも解決しない場合は、インターネットトレードにログインしていただき、
TOP画面の登録情報・手続 >パスワード管理>取引パスワード変更画面の「取引パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、取引パスワードの再設定をお手続きください。

それでも解決しない場合は、コールセンターにお申し出ください。