• No : 2561
  • 公開日時 : 2022/03/22 13:00
  • 更新日時 : 2024/05/17 09:32
  • 印刷

パソコン用アプリ「Smart OTP」またはスマートフォンアプリにワンタイムパスワード設定用番号を手入力しましたが、ワンタイムパスワードの利用時にエラーとなります。

回答

手入力したワンタイムパスワード設定用番号が誤っている可能性がありますので、下記画面より再登録をお願いします。

(再登録方法)
1.オンライントレードログイン後、登録情報・手続メニュー>ワンタイムパスワード>ワンタイムパスワード利用登録・解除画面を表示。
2.「ワンタイムパスワード設定用番号の再表示はこちら」よりお手続きをお願いします。

スマートフォンサービスでは「ワンタイムパスワードの登録再設定はこちら」と表示されます。