カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
ワンタイムパスワード
>
ワンタイムパスワードでお困りの方
>
パソコン用アプリ「Smart OTP」またはスマートフォンアプリにワンタイムパスワード設定用番号を手入力しましたが、ワンタイムパスワードの利用時...
検索へ戻る
No : 2561
公開日時 : 2022/03/22 13:00
更新日時 : 2023/05/25 08:48
印刷
パソコン用アプリ「Smart OTP」またはスマートフォンアプリにワンタイムパスワード設定用番号を手入力しましたが、ワンタイムパスワードの利用時にエラーとなります。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
ワンタイムパスワード
>
ワンタイムパスワードでお困りの方
回答
手入力したワンタイムパスワード設定用番号が誤っている可能性がありますので、下記画面より再登録をお願いします。
(再登録方法)
1. オンライントレードログイン後、登録情報・手続メニュー>ワンタイムパスワード>ワンタイムパスワード利用登録・解除画面を表示。
2. 「ワンタイムパスワード設定用番号の再表示はこちら」
*
よりお手続きをお願いします。
*
スマートフォンサービスでは「ワンタイムパスワードの登録再設定はこちら」と表示されます。