• No : 1823
  • 公開日時 : 2019/09/02 08:00
  • 更新日時 : 2024/05/13 12:08
  • 印刷

パスワード再設定の利用状況とは何ですか?

回答

ログインパスワードや取引パスワードの失念時に、インターネット画面上で即時にパスワードを再設定できる機能の利用可否を確認する画面です。
初期設定は本機能がご利用可能な状況「利用する」となっています。なお、お客さまのご希望により「利用しない」に変更することも可能です。
パスワード再設定の利用状況は、コールセンター(0120-17-3234 4# 平日:8:00~18:00)にご連絡いただくか、ログインが可能な場合はオンライントレードログイン後、「登録情報・手続」メニュー>パスワード管理の「ログインパスワード変更」または「取引パスワード変更」画面下部「パスワード再設定の利用状況を変更するにはこちら」より確認、変更いただけます。

ログインパスワード、取引パスワード失念時のお手続方法はこちらでご確認ください。
ログインパスワードをお忘れの場合
取引パスワードをお忘れの場合