カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
パスワード
>
取引パスワードの入力を複数回誤りロックがかかってしまいました。どうすればよいですか?
検索へ戻る
No : 1821
公開日時 : 2019/09/02 08:00
更新日時 : 2021/09/29 14:08
印刷
取引パスワードの入力を複数回誤りロックがかかってしまいました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
パスワード
回答
取引パスワードをお忘れの場合は、再度ログイン後、「取引パスワード再設定」のお手続きをお願いいたします。
(「取引パスワード再設定」は、ログイン後の登録情報・手続メニューの取引パスワード変更画面内「取引パスワードを忘れた方はこちら」よりお手続きできます。)
取引パスワードの再設定が完了すると、ロックも解除されます。
または、コールセンター(0120-17-3234 4♯ 平日8:00~18:00)まで、ロック解除をお申し出ください。