カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
パスワード
>
ログインパスワード再設定の申込みが受付けられたが、ログインパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きません。どうすればよいですか?
検索へ戻る
No : 1818
公開日時 : 2019/09/02 08:00
更新日時 : 2024/05/13 10:24
印刷
ログインパスワード再設定の申込みが受付けられたが、ログインパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
パスワード
回答
迷惑メール対策の設定などによりメールが不着となっている可能性があります。以下のメールを受信できるように設定を変更していただくか、受信可能なメールアドレスに変更のうえ、最初からお手続きし直してください。
・its.sc.mufg.jp
メールアドレスの変更は、
お取引店
またはコールセンター(0120-17-3234 4# 平日:8:00~18:00)にて承ります。