• No : 1030
  • 公開日時 : 2019/09/02 08:00
  • 更新日時 : 2023/01/17 13:01
  • 印刷

取引パスワード(注文・入出金等に入力するパスワード)を忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?

回答

取引パスワードをお忘れの場合は、インターネットトレードの画面上で再設定いただく、またはコールセンター(0120-17-3234 4♯ 平日8:00~18:00)にご連絡いただく必要があります。
詳細はこちらをご確認ください。
 
● インターネットトレードの画面上で再設定
インターネットトレード・スマートフォンサービスの画面上で取引パスワードを再設定する方法です。即時に再設定ができ、お取引が可能となります。
 
注文や入出金等の取引パスワード入力画面にある「取引パスワードを忘れた方はこちら」から再設定ができます。
(注文する商品によっては「取引パスワードを忘れた方はこちら」がございません。その場合は、「登録情報・手続」メニュー>パスワード管理「取引パスワード変更」の画面内「取引パスワードを忘れた方はこちら」から再設定をお願いします。)
 
パソコンの操作方法はこちらをご確認ください。
スマートフォンの操作方法はこちらをご確認ください。
 
 
● コールセンターへのご連絡
オペレーターへ、取引パスワードを忘れた旨をお伝えください。取引パスワードをログインパスワードと同じパスワードに設定(初期化)させていただきます。