• No : 920
  • 公開日時 : 2017/09/29 16:05
  • 更新日時 : 2022/03/17 13:45
  • 印刷

「当社からお送りしたワンタイムパスワードをご確認のうえ、改めて入力してください」と表示されました

回答

ご入力のEメールによるワンタイムパスワードが間違っています。

原因は以下が考えられます

1.Eメールによるワンタイムパスワードを再発行したが、過去の古いワンタイムパスワードを入力した
Eメールによるワンタイムパスワードは1回限り有効の使い捨てパスワードです。Eメールによるワンタイムパスワードを再発行*すると、古いパスワードは無効になります。Eメールによるワンタイムパスワードを再発行した場合は、最新のパスワードを入力してください。
* Eメールによるワンタイムパスワードは、通常のログイン画面に戻り口座番号とログインパスワードを入力し、再度ログインの操作を行うことで再発行されます。

2.ログインパスワードや取引パスワード等を入力している
「Eメールによるワンタイムパスワード入力画面」に入力するのは、当社のシステムからご登録のメールアドレス宛に送信したワンタイムパスワードです。ログインパスワードや取引パスワードを「Eメールによるワンタイムパスワード入力画面」に入力してもログインできません。