• No : 2704
  • 公開日時 : 2022/10/31 15:08
  • 更新日時 : 2023/12/06 10:20
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WEBから申し込みましたが、「追加の対応のお願い」というメールがきました。どうすればいいですか。

回答

お申込内容に不備があった場合に送信されるメールです。
メールに添付されているURLまたはこちらから口座開設サイトへログインして申込内容の訂正入力をお願いします。ログイン後の流れは以下の通りです。

口座開設サイトへログインしてください
②画面の中の「訂正する」を押下してください
③下記の絵のように、画面上部に不備内容のメッセージが記載されておりますので内容をご確認ください
④下記の絵のように訂正が必要な箇所に鉛筆マークの記載がございます。鉛筆マークを押下すると該当のページに進みますので訂正をお願いいたします

⑤訂正完了後、送信ボタンを押下してください(訂正の入力をしないまま送信ボタンを押下されないようにご注意ください)

類似メール 「追加確認のお願い」というメールが届いた場合はこちらをご参照ください。