カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
パスワード
>
ログインパスワード再設定や取引パスワード再設定の手続時に、スマートフォンからのアクセスにもかかわらず誤ってパソコン・タブレット用のURLにアクセ...
検索へ戻る
No : 1829
公開日時 : 2019/09/02 08:00
更新日時 : 2024/05/13 15:07
印刷
ログインパスワード再設定や取引パスワード再設定の手続時に、スマートフォンからのアクセスにもかかわらず誤ってパソコン・タブレット用のURLにアクセスしてしまいました。再設定の手続きはできますか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
セキュリティ・パスワード
>
パスワード
回答
パソコン・タブレット用の再設定画面が開きますが、動作を保障できません。再度、再設定申込からお手続きし直していただくことをお勧めいたします。