• No : 927
  • 公開日時 : 2017/10/05 15:41
  • 更新日時 : 2024/11/22 16:49
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三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリでエラーコード(A001-009)が表示されました。

回答

原因は以下が考えられます。

1.「三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ」が最新バージョンではない
アプリのバージョンが最新バージョンであるかご確認ください。
iOS、Androidともに「Ver 2.2.2」が最新バージョンとなります(2024年11月現在)。

ご利用のバージョンは、三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリのログイン画面の社名の下に表示しています。
古いバージョンをご利用の場合は、ストア(App Store、Google Playなど)より最新バージョンをダウンロードいただき、画面に表示される手順に従いバージョンアップをお願いいたします。

2.ご利用のスマートフォン端末のOSの容量が不足している
ご利用のスマートフォン端末のOSの容量を確認後、端末のデータを整理し再度ログインしてください。

3.ご利用のスマートフォン端末の通信環境が悪い
通信環境が良い場所に移動いただき、再度ログインをしてください。

4.ご利用中の「三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ」が不正の状態です
以下の①~③の順でご確認ください。
①「三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ」を一度終了し、再度立ち上げ直してください。
② ①で改善しない場合は、ご利用のスマートフォン端末の電源をオフにして再起動してから、アプリを立ち上げ直してください。
③ ②でも改善しない場合は、アプリを再インストールしてください。