• No : 2682
  • 公開日時 : 2022/09/22 15:59
  • 更新日時 : 2024/08/20 12:45
  • 印刷

生体認証がロックされてしまいました。どうすればいいですか。

回答

ご利用のスマートフォンの生体認証ロックを解除する必要がございます。
ロック解除後、「三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ」を起動し、再度利用登録をお願いします。

生体認証の再設定方法

iPhoneの場合
ステップ1.
「設定」をタップ
ステップ2.
「Face IDとパスコード」または「Touch IDとパスコード」をタップ
ステップ3.
パスコードを入力のうえ、「Face IDをリセット」または「指紋を削除」をタップし、再登録をする

Androidの場合
ステップ1.
「設定」アプリを起動し、「セキュリティ」をタップ
ステップ2.
「指紋」をタップ
ステップ3.
「指紋をリセット」または「指紋の削除」をタップ
ステップ4.
登録済みの指紋を削除後、「指紋の追加」をタップして指紋を再登録する