• No : 1515
  • 公開日時 : 2019/01/30 11:24
  • 更新日時 : 2024/11/13 10:10
  • 印刷

持株会ナビゲーションシステム(Mナビ)にログインできません。

回答

ログインID、登録済e-mailアドレスを用いてログイン画面(PC専用)の「パスワードのみお忘れの方はこちらからご申請ください。(PW初期化)」のリンクから再設定できます。
お手続き後、パスワード再設定のためのURLが発行されます。
スマートフォンからお手続きされる場合は、ログイン画面の「PCサイト>>」をクリックしてPC専用画面に切り替えたうえでお手続きください。

ログインID、登録済e-mailアドレスをお忘れの方は、お手数ですがお勤め先の持株会事務局または、サポートデスク0120-432-348(平日:9:00~17:00)にご連絡ください。

持株会サポートデスクが未契約の場合は、持株会事務局の連絡先をご案内いたします。
「三菱UFJモルガン・スタンレー証券持株会ナビゲーションシステム“Mナビ”」は、三菱UFJモルガン・スタンレー証券が持株会事務を受託させていただいている事務局、および持株会会員のためのソリューションシステムサービスです。