カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
ボイストレード
>
注文が重複していないのに、「不出来を含めて、二重注文でないことを確認のうえ発注…」というガイダンスが流れるのはなぜですか?
検索へ戻る
No : 1201
公開日時 : 2018/09/07 18:47
更新日時 : 2024/05/10 11:52
印刷
注文が重複していないのに、「不出来を含めて、二重注文でないことを確認のうえ発注…」というガイダンスが流れるのはなぜですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード・テレフォントレード
>
ボイストレード
回答
新規のご注文の前にすでに同じ銘柄の売買注文が存在する場合、二重注文でないことの確認のためガイダンスが流れます。二重注文でない場合は「はい」または1#、はじめからやり直す場合は「いいえ」または2#を選択してください。