• No : 2291
  • 公開日時 : 2021/02/05 20:38
  • 更新日時 : 2022/07/11 09:54
  • 印刷

Mirai Valueのログインパスワードがロックされてしまいました。

回答

Mirai Value専用アプリとインターネットトレードのパスワードは、共通のパスワードです。
ログインパスワードが一定回数以上一致しない場合、インターネットトレードと同様にロックがかかります。
解除には、下記3つの方法があります。
 
①Mirai Value専用アプリのログイン画面下にある【ログインできない場合】を押して、画面内「インターネット画面上で即時再設定(設定完了後、すぐにログイン可能)」より、ログインパスワードの再設定のお手続きをし、新たなパスワードを設定してください。
 
②インターネットトレードのログイン画面下にある【ログインできない場合/パスワードを忘れた場合はこちら】を押して、画面内「インターネット画面上で即時再設定(設定完了後、すぐにログイン可能)」より、ログインパスワードの再設定のお手続きをし、新たなパスワードを設定してください。
 
③コールセンター(0120-17-3234の4#まで)にお申し出ください(平日8時~18時)なおコールセンターにログインパスワード再発行を依頼した場合は、およそ1週間かかります。