Mirai Value専用アプリとインターネットトレードのパスワードは、共通のパスワードです。
ログインパスワードが一定回数以上一致しない場合、インターネットトレードと同様にロックがかかります。
解除には、下記3つの方法があります。
①Mirai Value専用アプリのログイン画面下にある【ログインできない場合】を押して、画面内「インターネット画面上で即時再設定(設定完了後、すぐにログイン可能)」より、ログインパスワードの再設定のお手続きをし、新たなパスワードを設定してください。
②インターネットトレードのログイン画面下にある【ログインできない場合/パスワードを忘れた場合はこちら】を押して、画面内「インターネット画面上で即時再設定(設定完了後、すぐにログイン可能)」より、ログインパスワードの再設定のお手続きをし、新たなパスワードを設定してください。
③コールセンター(0120-17-3234の4#まで)にお申し出ください(平日8時~18時)なおコールセンターにログインパスワード再発行を依頼した場合は、およそ1週間かかります。