• No : 13
  • 公開日時 : 2016/09/14 13:28
  • 更新日時 : 2019/11/11 09:56
  • 印刷

トレードシステムに障害が発生した場合は注文できないのですか。

回答

オンライントレード・テレフォントレードシステムに障害が発生した場合、システムが復旧するまでの間、正常に稼動しているお取引窓口においてご注文を承ります。
・障害発生中にお客さまから「障害のため利用できない」旨のお申出があった場合、障害が発生しているお取引窓口の手数料を適用させていただきます。
・障害発生の有無および障害が発生した時刻、システムが復旧した時刻は、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の判断により決定いたします。
・障害の原因がオンライントレード・テレフォントレードシステム以外にある場合、上記の代替手数料の適用は行いません。