• No : 1308
  • 公開日時 : 2018/11/02 17:00
  • 更新日時 : 2024/05/10 16:24
  • 印刷

テレフォンパスワードの変更方法を教えてください。

回答

ボイストレードまたはコールセンターでご変更いただけます。その場でお手続きが完了します。

ボイストレードでの変更方法

ボイストレード(0120-14-5550)にお電話いただきログイン後、音声案内に沿って「6#」を押すか、「へんこう」とおっしゃってください。

コールセンターでの変更方法

コールセンター(0120-17-3234 平日:8:00~18:00)にお電話いただき、音声案内に沿って「3#」を押してください。

お客さまの入力された口座番号、パスワードが一致することでオンライントレード・テレフォントレードを利用するうえでの本人確認ができたものとし、お客さまご自身のお取引等としてご利用することができます。
そのため、パスワード等の管理には十分ご留意ください。お客さまのパスワードは当社社員でも知ることはできません。また、当社からお客さまにお尋ねすることは一切ございません。