MUFG 世界が進むチカラになる。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2703
  • 公開日時 : 2022/10/31 15:06
  • 更新日時 : 2024/02/22 15:20
  • 印刷

口座開設のために、ホームページから氏名・メールアドレスを登録しました。その後メールが届きません。

回答

下記のエラーが考えられます。ご確認ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
・お客さまがご利用のプロバイダが迷惑メールと判定し受信できなかった可能性があります。当社のドメイン「its.sc.mufg.jp」、「sc.mufg-terrace.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
・メールアドレスの入力が間違っていた可能性がございます。一度も当社からのメールが届いていない場合には、再度申込画面よりご入力をお願いします。
・すでに口座開設申込完了までお済みの場合、口座開設完了メールのみ、迷惑メールと判定され受取りができないケースもあるようです。お申込み後、2~3営業日たってもメールが届かない場合は口座開設サイトにログインいただき状況をご確認ください。または口座開設ダイヤル(0120-99-6314平日9:00-17:00)までご連絡をお願いいたします。状況をお電話にてご案内いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください